キッズパーティーに最強デコアイテム~!シーンセッターの魅力

キッズパーティーのハウツー!

DSC01435

 

今年、新しく日本に入ってきたアナと雪の女王のパーティーグッズ。

その中でも注目しているのがシーンセッターです。

その名前の通り、貼るだけでそのキャラクターのシーンが再現できます。

ディズニーキャラクターの正規のシーンセッターが日本国内に上陸したのが

こちらのアナと雪の女王が1番最初です。

写真の通り、かなり大きいのでお部屋全体がその雰囲気になり

飾りとしては1つでパーティー雰囲気が出るので優秀です。

パーティーのための買い物や、手作りなんてしている暇もないママさんも

たくさんいらっしゃると思います。

そんな方はには、シーンセッターを強くおすすめしたいと思います。

張るだけなので、3分あれば部屋中パーティームードになります。

 

私も、手作りはしたくない派なのでシーンセッターのような大きな飾りを

パーティー時には活用します。

まずは、大きいものを貼って、それを中心にかざっていきます。

アナ雪以外にも沢山の種類をお届けできるようになるといいなぁと思っています。

 

時短で、迫力抜群なシーンセッターぜひお子様の誕生日には活用くださいね。

同柄の誕生日バルーンや誕生日パーティーグッズとあわせるとクオリティはあがっていきます。

しかし、シーンセッター1枚だけでも十分雰囲気はでますよ!

 

 

お問合せ・ご購入はこちらにお願いします
LINEでのお問合せ ID mpartynetshop  ←LINEにて検索ください♪
東京都新宿区にある実店舗エムアンドエムパーティー神楽坂店
出張バルーン、パーティー装飾のご相談はこちら
LINEでのお問合せ ID b-deco  ←LINEにて検索ください♪
タイトルとURLをコピーしました