パーティーデコレーション2014年1番の流行は!?

キッズパーティーのハウツー!

2014年も残りわずかですね。

今年も沢山のパーティーと関われて、幸せをわけていただきました。

みなさまありがとうございました。

 

さて、パーティーデコレーションにも流行があります。

2013年ごろからじわじわと人気になり、今年は殿堂入りをしたんではないかと

思うパーティーデコレーションを紹介します。

 

それは、フルフィーポンポンです。フラワーポムとも呼ばれています

一覧はこちらからご覧いただけます。

11221607_54703625cce40

ponn

天井や壁からつりさげる、立体的なポンポン飾りです。

パーティーのみならず、街でのショップ装飾でも目に入る1年でした。

色が沢山あること、組み合わせ次第でオリジナル感が出せること、

パーティーの装飾にとっては嬉しいアイテムですね。

しかし、市販のものを購入しても少し手間がかかります。

簡単な作成が必要なんです。

エムアンドエムパーティースタッフが動画を作成したのでぜひ参考にしてみてくださいね。

 

フルッフィーポンポンの装飾方法~

 

ちょっと面倒だなぁと思う方は、ハニカムデコレーションのほうがおすすめでもあります。

7089137825

右上のポンポンです。こちらはワンタッチで広がるので簡単にかざれます。

 

装飾の完成図も大切ですが、飾り付けにあまり時間がない場合は時間アイテムも取り入れて

かざってみてくださいね。

 

ポンポン系アイテムは誕生日バルーンと合わせても、空間が華やかになります。

お問合せ・ご購入はこちらにお願いします
LINEでのお問合せ ID mpartynetshop  ←LINEにて検索ください♪
東京都新宿区にある実店舗エムアンドエムパーティー神楽坂店
出張バルーン、パーティー装飾のご相談はこちら
LINEでのお問合せ ID b-deco  ←LINEにて検索ください♪
タイトルとURLをコピーしました